スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
靴が欲しい、22歳の木曜日
今日は少し前の欠席がたたり、一人で除菌室みたいなとこで、宇宙服みたいなの着て実験をしたの。買い物でもしようかと思って原宿にその後行ったら、友達がバスケの試合見るからって行ってそっちに行ったの。
一番見たい試合見れなかったけど3試合見られたの。どの試合も凄い競って、本当に面白かったの。地元浜松のチームは前日に負けちゃってたけど(懐かしき友2人よ、お疲れです)、浜松出身の選手が頑張っている姿を見たの。
「おー、あいつ中学の時は引き分けたなー」とか
「マネージャーでよく4年間頑張ったなー」って感じでよかった。
なんか女の子と見にきたいなーと。私がちょっと見てて熱くなっちゃって、
女;ねー、今どうなったの?
私;バカ、今のドすげーんだぞ!
女;えー、わかんない
私;(into the confusion) おあー、すげー
女;もう! (でもそんなあなたの横顔が好きよ)
見たか、俺の妄想癖を
とても面白いスポーツです。

体育館を出ると、満月が雲に隠されたりで、ギラギラと輝いておりました。この前ト君に付き合って買い物に行き(彼はあの日6万円使いました)、光モンなんて買うから、私、プロポーズの言葉とか場面とか考えてしまいました。 ただ単純に、恋愛という楽しみを謳歌したいだけかもしれませーん。

さて、今宵は徹夜で。明日はキツイのに。 迫り来る大学最終年度に不安を抱え(所属、進学、住居など)、私は小学生のように、何にもない、同じ道を毎日歩き続けるわ。

浜松に! 浜松に、帰りたいのよ
スポンサーサイト
【2005/12/16 02:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<頭痛がするだよ | ホーム | やー椎茸、はーちゃっとしまいかやあ。だもんでいかんだに、んなんじゃ。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/19 22:20】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://voyager6.blog12.fc2.com/tb.php/53-118d6c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
