スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
頭痛がするだよ
カレンダーを見つめ続け早や1ヶ月。やっと、お休みの時期が近づいてきましたよ。なんと時間を無駄にしたことか。

今日は学校終わってから家でゆくーりできたので「1リットルの涙」の最終回を見たのよ。熱心に見てた訳じゃないんだけど、ふんふん。
この耐え難い孤独な生活の中でいろいろ生活について考えた私でございますが、素直に泣けるものでしたよ。主役もカワイ過ぎたし。

サークルの引退したメンバーでチームを作り、そのユニフォームが届いた訳ですが、パンツのサイズが違う。すそがくるぶしの近くまできてる。

あるひとに「お前んくらいん時にこれでもかっつーくらいの孤独味わっといた方がええで」と言われましたが、今そうです。 いや人間関係、恵まれてる男だとは思いますが、潤いを求めています。うん、徹底的に寂しズム。 まあ、すぐ浜松帰るからいいや。 春は勉強しなきゃいけんから、ヤバイな。 
壁を作ってる人間だと言われました。 トホホ…

イブの日は朝から夕方まで学校で説明会。その後誰にも見せないのに髪を切りにいく、んでもって家でテレビを見るのだ!

とっとと終わってくれ、2005年、平成17年度、そしてこの惰性の日々。
スポンサーサイト
【2005/12/21 01:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キャンパスには2人だけいます | ホーム | 靴が欲しい、22歳の木曜日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://voyager6.blog12.fc2.com/tb.php/54-36b996e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
