スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キャンパスには2人だけいます
大学生は明日が今年の納めっていう人は多いんじゃないでしょーか。
私も一応そうなんですが、作ってかなきゃいけない資料が進み具合ゼロなんで、徹夜で頑張ります。

大人になれば嫌なことばかりだと、小さい頃からしょっちゅう聞いてきたけど、私も私で感じるところがあるので、よくもまあ、色んなストレス抱えて生きてられんな、と不思議に思います。

私といえば、まあ明るい小学生でした。地域のミニバス少年団に入って、そこの先輩らが中学で市の選抜とかに選ばれてて皆でスゲーなーなんて言ってたら、同学年の奴らも何人か中学でそうなって、私としてもバスケが面白かったからとりあえず頑張ってたわけで。
高校入ってもなんかに選ばれたりしたこともあって、まあ人よりは頑張ったかな、って一応誇りはある訳ですよ。
大学入って、適当にサークルでやって、適当に社会勉強を色々して、ここまで女にもフラれまくって、その内、社会を目指すわけです。
一人の社会人の誕生です。

偉そうですが、なんかその流れが見えてきました。こうやって、色んな人間を育て上げるそのシステムが。

共に育った仲間達は貴重です。黙ってても会う奴、あんまり会う機会は少なくなっちゃった奴、彼ら無しには、社会人としての私はないでしょう。

キャンパスには私が「カワイ~~なぁ」と思う女の子が2人います。
彼女らを目撃した日、私はとーっても嬉しいです。

今では色んなことが嫌だったり、辛かったりしますが、ここでたくましく、強くなれたらな、と思います。

しかしたくましいな、世の中のひとは。

メリークリスマス
スポンサーサイト
【2005/12/22 03:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ヤな奴、ヤな奴、ヤな奴! | ホーム | 頭痛がするだよ>>
コメント
いつ写真送るだ?
早く充電器だかみつけてや。
【2005/12/22 19:15】 URL | ジライヤ #-[ 編集] | page top↑
フッ…
手厳しいな、いつでもお前は。
【2005/12/23 01:58】 URL | C-take #-[ 編集] | page top↑
お前の日記はたのしいのぉ~ヽ( ´ー)ノ フッ

れが大ファンだよ(笑)

【2005/12/23 21:11】 URL | モ #-[ 編集] | page top↑
む、だれだ
【2005/12/24 01:18】 URL | C-take #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://voyager6.blog12.fc2.com/tb.php/55-21a131de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
