【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヤな奴、ヤな奴、ヤな奴!
学校終わたーよ。 今日、発表の日で、30分設けられてるところ、25分遅刻してしまたーよ。体育会の奴と2人で昼飯を食たーよ。研究室一応同じとこ行きたい奴で、結局下ネタばかりだたーよ。
でも何故かイヴの日説明会なんだなー。

一応徹夜だったんで寝てやりました。

夜からバスケしに行たーよ。新しいユニフォーム着てやたーよ。体のキレ、全然なかたーよ。その後友達と2人で焼肉食いに行たーよ。色んな妄想をしながら女の話ばかりしてしまたーよ。ドキドキしてしまたーよ。あいつは男だたーよ。

こんな超妄想野郎の彼女に次なる人はどんな人でしょー。

そればかりを楽しみに、今日も色んなシチュエーション、思い描きます。
【2005/12/23 03:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2日目 前半 | ホーム | キャンパスには2人だけいます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://voyager6.blog12.fc2.com/tb.php/56-a5d68171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
