スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
幼稚園がカトリックでした。
アラームもなしに9時過ぎに目覚められたのよ、イヴの朝は。学校に行ってジジイ共の話を夕方まで散々聞き倒す…はずだったのだがめんどくさいので昼過ぎにエスケープ!

家に帰り洗濯をする。
1発目。新宿サザンテラス。
CDを買いに行ったのですが、すごいですね。高島屋の前も人だらけでイルミネーションがキラキラ。
青年は一人、新宿の光を駆けてゆく。

2発目。表参道。
若者でごった返す。先ほどはファミリー気もまああったが完全に恋人たちの勝ち。髪切りに行ったんすよ、最近少し伸びたこともあって毎回違う髪形だ。 いや~、みんな、楽しそ~だ
青年は一人、原宿の形相に背を向ける。

3発目。丸の内ミレナリオ。
光の回廊を、直角に横切る。
青年は一人、とにかく一人。
仕事はできない、とにかくできない。

もうカレンダーを見る必要はないですね! ここまで来たらもうすぐだしさ。いや、いざ終わるかと思うと無駄に過ごした時間がやっぱなんちゃらだよ。

そんなイヴの夜、九日振りの着信が私の携帯に! 悪友から「ナンパしに行こうぜ!」だなんて、とても楽しそうなお誘いを受け、明石屋サンタを見るのもやめて、青年は渋谷の狂乱の渦へと消えていった。

行きたい研究室へは行けるのだろうか、青年はとても不安である。逆境を色々跳ね除けてきた私だ、やればきっとできるよ。

部屋干しをしてぶらさがる靴下の中にはプレゼントが入っていませんでした。
入っていませんでした! (卒業式風)

最近、何回も「カッコいい」と言われたこと、サンタさん、プレゼントありがとう! うん、やはり結構モテるぞ私! 嬉しいな!
私はいずれ巡り合う、愛してしまう女性のために、益々カッコよくならねばならない! クールにハートも熱いぜ。

さて、明日に色々今年の身の回りの整理をしなければ。研究室に媚でも売りに行こうか。中目黒に買い物も行きたいな。

効かない暖房、喫煙による血管収縮、日当たりの悪い部屋、そして極度の冷え性。そんな私の布団の中は摂氏7度。
肘に女の乳が当たれば嬉しい。

そんな私の、22歳のクリスマスでした。

青年は帰り道、西の空に輝く火星を見上げてフッとすかしてみる。

浜松は今年も強い風がもう吹いてるんでしょーね
スポンサーサイト
【2005/12/26 01:44】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<えびぃばでぃ | ホーム | 2日目 前半>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
