スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
えびぃばでぃ
浜松に戻り、速攻で愛媛に行ったわ。鈍行を乗り継ぎ、サークルの奴とたまたま神戸で晩飯を食べ、着いたのは朝方だったわ。

親戚の皆さんにも会えて、こんなたくさんの年末年始は8年ぶりね。今回私以外の若者で遠くから唯一帰った3つ上の従姉の姉ちゃんはとても楽しいのよ。こんな姉ちゃんいたらな、と小さい頃から欲しかった姉ちゃんがいる気分を満喫したわ。 みんなで道後温泉にも行ったわ。

大晦日の夜は12時半に寝たわ。

元旦は移動ね。岡山乗り継ぎで大阪目指すの。
あれ?何でそんなスムーズに環状線乗れるの?
ウフ、東京でいっつも「電車でGO!」で廻ってるわ。

そして翌日京都を観て浜松。 移動は全て長時間だけども、あんまり早く着かれてもつまんないかしら、とも思うの。

さて、年が明けましたよ。京都の神社でひいたおみくじは「末大吉」。
聞きなれないものだけど悪くはもちろんないみたい。

夢を持って生きようと思った。
目標ならその都度何かしらあるが、夢はない。野望を抱くハングリー精神もない、飽和しきった生活だね。
そういやでも夢ならあるな、一つ。 何だったかな?



うん! そうだね!(パッション屋良風)
…ま、それとは別にね。

去年は独身生活を(やむなく)貫き、今までのどの1年よりせいちょーできたと思っております、いろんな意味で。そう思ってやらないとかわいそうです。
2006年になったからって何もかわりませんが、今年こそは彼女が出来て欲しいです。

ではでは、良いお年を
スポンサーサイト
【2006/01/05 02:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<浜松-静岡-三島-熱海-品川-池袋-小田原-熱海-静岡-浜松 | ホーム | 幼稚園がカトリックでした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://voyager6.blog12.fc2.com/tb.php/59-0871c493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
