スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
浜松-静岡-三島-熱海-品川-池袋-小田原-熱海-静岡-浜松
初心でい続けるって難しいです。「初心忘るるべからず」とは、初めの一生懸命さを思い出して頑張れって正味な意味になってると思いますね。

そうでなくって、何らかのやる気をもってある環境に身を投じた際、先行きはみえず、自分の行動もどうしていいかわからず段々とわかっていく、みたいな。 それが楽しいんすよね。
慣れるとそういうの無くなります。
例えば中学高校に入った時とか、引っ越したとき、女の子好きになって彼女にしたくて頑張ったりしちゃう時とか。

あーいう夢中とはまた違うけど、言葉であらわすのムツカシイあの感覚、好きなんすよ。
そういう時、ふと一人になって静けさに感覚を向けると、周りの空気が崇高に感ぜられ、孤独の極み、ロマンティックです。

今日ビルに囲まれた中で小雨が。
嗚呼…
ってなりました。1月、恐いけど楽しみです。きっと私は楽しいのだと。何か声がする…
これはメーテルの声だ!

鉄郎…、鉄郎、999に乗りなさ…い

うん!わかったよ! そうすればまたメーテルに会えるんだね!

自分の文章力の無さを恨みます。 この神域なる感覚を伝えきるに及ばない。
そんな俺が浜松のカフェで、やっと探し当てて買えたプレステのソフトの取扱説明書を読んでたからって許してや。

6日の日は、浜松と東京を鈍行で往復しました。9時間半。
エリートビジネスマンですね、もはや。



--ふと、遠い世界に思いを馳せる私。

鉄郎(私のこと)!

メーテル(女のこと)。 来たのか。

フフ、さっきからずっといたのよ、あなたが気づかなかったの。

あれ? そうだったのか、すまん。

いいわ。  ここは寒いわね。

じゃあゆこうか。

ええ。


今日の妄想、しゅーりょー。
明日は何食べよっかな、

うん!そうだね!プロテインだね!!

さて。
スポンサーサイト
【2006/01/10 03:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今月の予定、既に残すはテストのみ | ホーム | えびぃばでぃ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://voyager6.blog12.fc2.com/tb.php/60-a88bf6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
