スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今月の予定、既に残すはテストのみ
しかし何てちょーしに乗ってしまったのか。あんな髪型、二度としない。

ゼミの募集、3人のところに、応募は私を含め7人。成績はもちろん良くないんで、きっと落ちると思う。でも可能性、無くはないのよ。
じゃあ飛び込んでしまえ、損な性分かもしれません。友達さんたちも、そんな学生らしい私の挑戦を後押ししてくれますわけなので。
そんなシリアスに考えることないだろと? 大学に入った理由、という奴なんでね。

私の人生、物事1度で成功したことなんてありゃあせん。いつも失敗から始まりむわす。
背水ばかり、心境としては、ちょっと違うけど、

南斗鳳凰拳奥義! 天翔十字鳳!

みたいな感じです。いや、こっちか

我が拳は我流! 背水こそ我流の真髄!

今日もあまりにも1日の思い出がないので、意味も無く今から学校行って掲示板見て、ラーメン屋の美しい女性でも視姦しに行こうかな。

フ…、見守るだけの愛もあるということだ。

駄目だそんなのじゃ。 別に適当にはべらかしてるんだったらいいだろーが、いかんせん事実上モテん。 性格が悪いのか。 困難に立ち向かう私をなんちゃらしておくれ。

女のために戦って何が悪い。 ハリャ!

しかしムツカシイことを色々やろうとする自分を少し誇らしいですよ。

我が生涯に一片の悔いなし!!

しかし皆、いい奴らだ。

馬鹿野郎、俺を泣かせる気か…

普段の生活は極めて孤独ですが、淋しいというのも楽しかったりで。

俺の墓標に名は要らぬ。死すならば戦いの荒野で。

登場人物----
南斗鳳凰拳伝承者 サウザー
南斗五車星 雲のジュウザ
北斗神拳2000年の歴史の中で最も華麗な技を持つ男 トキ
南斗水鳥拳伝承者 レイ
神に見捨てられた時代を拾った男 ラオウ
北斗神拳第62代伝承者 霞 拳志郎
北斗神拳第64代伝承者 ケンシロウ
スポンサーサイト
【2006/01/13 16:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いと、旅立ちたし | ホーム | 浜松-静岡-三島-熱海-品川-池袋-小田原-熱海-静岡-浜松>>
コメント
昨日は絡んでごめん笑。
【2006/01/13 22:15】 URL | つばさ #-[ 編集] | page top↑
ううん、全然平気なの
むしろ感謝なの

だって

何でもネタに。それが我々のタマシイなの
【2006/01/14 06:36】 URL | C-take #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://voyager6.blog12.fc2.com/tb.php/61-cc6e7877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
