スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いと、旅立ちたし
ご趣味は何かございますか?

んー、これといって特には…あっ、あえて申し上げるならば妄想に耽ることでしょうか。

ほお…、ご高尚ですな。


楽しいですよね、色々想像するのって。
この前真夜中の母校の中学の横を通ったとき、グラウンドを眺めて、中学生だった頃の何か思い出と呼ぶには足りない、初々しいものを感じたり。その時一緒にいたツレ(中2後半口聞かず)と流れ星が2発も流れたことに「今の見たけ!?」とかはしゃいだことはご愛嬌。
誰かが留学しようとしてるだなんて話を聞くと、私も行ったらこんな風なことしてみてーなーだとか。

要するに、私のいつもしてる妄想は、いつも私がスカしてるクサい恋芝居、あれらだけではなかということです。

今日は『北斗の拳』をあるだけ、読破してしまいました。『聖闘士聖矢』にも突入してしまいましたが、ミロがヒョウガの真央店を突いたところでやめられました。

人生の先輩(ひとまわり上)2名に色々話を聞いて、てか酔っ払いに一方的に男女たるものとかいう話をされて、一部参考になりました。
性病とかその辺は参考になりませんでした。
フムフム、要するに私はダメ男なんですね?
そ! だから妄想で1番になれ。

さて、そろそろ勉強の方頑張んないと。 ゼミ決めはしょーんない、どうなろうとも。 勝負せずにいられないのは性質だ、フーン、カッコいいな俺。 ま、そのまま春もとーきょうで勉強ばっかかなー。

あ、ちなみに2月3月、予定ありません。

どっか旅行しに行きたいな~。

これからしてみたいこと
肉体強化
学問励行
ベスパでダサく都内巡り
女の子と待ち合わせ

では、今日もたくさん妄想して、机に辿り着けずに、眠るといたしましょうか
スポンサーサイト
【2006/01/15 02:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<更新するしかすることがない | ホーム | 今月の予定、既に残すはテストのみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://voyager6.blog12.fc2.com/tb.php/62-bc688179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
