スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
更新するしかすることがない
「系外惑星」ってご存知?
地球って太陽の周り回ってます。地球の他にもいろんなの回ってます。
太陽の他にも空の向こ~には光ってる星があります。その周りを回ってる星もあります。 そのことです。

宇宙人、きっといるでしょう。

最近自分のことばーっか考えてます。んー、そりゃそうでしょう。それほどいっつも会ってる友達もいないし。やってることもバラバラで逆にみんな、それぞれ自分のこと頑張ってるんで、もちろん私もしっかりしなきゃいけん、口出しなんてしたりもしやせん。

なるほど、私は今まで青春してたんですね。 もうあんな賑やかにやれることそうない…、けど少なかれども同じ境遇で同じく汗を流す仲間を大切~にしないとねぇ。 なんて思うっす。

わかっていると思いますが、このページに書かれてるのは私のボヤキです。

恋人無しの生活を楽しむ術をようやく見出しました。淋しがってる方々に教えてあげたいです。 まあ妄想してなさい。

火曜は研究室配属の面接試験なのです。他ではもうちらほら決まってて、締め切り間際のこの期日。 成績だけ吟味である程度決めて、儀式的に行うものなのだろうか。 だったら受かる自信ないぜ~、だって可山優三(可が山のようで、優が3つほど)ではないが、平均したら良マイナス。

いいや、落ちても。俺は他の星をとにかく見てみたいのさ、知りたいのだ。 もし、俺がヘコんじゃったらさ、次頑張んないといけないから…、励ましてくれっかい? なあ

おっと、そんな存在いなかったですね。 空しくこだまするのみー。

では暇といえどこんな事書いてる場合じゃなかったので、なんかやりましょう。
その前に寝よう。
スポンサーサイト
【2006/01/16 02:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<私と東京各所 vol.1 視姦~staring at you~ | ホーム | いと、旅立ちたし>>
コメント
まだ諦めることはない。なんの励ましにもならんが、俺は3年間で優は1つ。平均したら可マイナス。それでも、研究室の分野にそれなりに興味を持ててやっていけそうですから。第12希望でも・・・。
面接で十分逆転できる。その研究室でやりたいことを言うことで熱意を伝えるべし。伝えるときは、抽象的な言葉、不利な言葉は一切いらない。より具体的に理由つきで述べよ。結論から述べよ。
そうすればきっと熱意は伝わる。
長々と失礼しました。
【2006/01/16 12:23】 URL | 1 #-[ 編集] | page top↑
久しぶりの投稿です!!ご無沙汰!
研究室かぁ??理系というは、はぁ~どうやらどこも険しい道らしい・・・(TAT)
そこでC-takeに覚えたての言葉を送ろう!!
「心に「忍耐」という種を植えなさい
その芽はもろく小さいが
甘く大きな実をつける」
俺の解釈では、「どんな土でも」だな!
うん!そーだねっ!○○○○○だねっ(笑)お互い日々精進ですな!
【2006/01/17 00:54】 URL | ネドベド #-[ 編集] | page top↑
フッ…
ありがとざいやす、頑張りますわ。まあ、一応勝負パンツにしといたんで、何とかなるやも!?

ウフ。 ええ、アツく。
【2006/01/17 03:06】 URL | C-take #-[ 編集] | page top↑
面接がんばれー。熱意が伝わればきっと受かるはず。俺はその逆で成績はあるのに推薦おっこっちゃったよ。てことでなんとなくブログ立ち上げてみたんでよかったらのぞききてね。
【2006/01/17 12:55】 URL | syo #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://voyager6.blog12.fc2.com/tb.php/64-5a4d7a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
