【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
私と東京各所 vol.1 視姦~staring at you~
新宿
嫌い。用事がなければ行かない。行きたい店もあんまない。
ルミネにいる女の子はカワイイ。乗り換えるための場所。

渋谷
クソ嫌い。人が多いのは嫌い。数件古着屋見るくらい。
よく始発を待つ。

池袋
最近悪くない。拍子抜けする。意外と何もないし、意外と何でもある。
北へ旅立つ際、スタートとなる

上野
割と好き。去年一人で花見した。何故か意外とここで遊んだことある気がする。またいつか

品川
近未来型、東海道お江戸の玄関。 周りは普通にすごいですよ。高輪、東京タワー。 気が引き締まる駅ですな。

目黒
二番目に住みたいとこ。受験のとき一度泊まったかしらね。ま、いいんじゃない

原宿
美容院があったり、友達が働いてる店があるから行くだけでどっちかっていったら嫌い、人多いから。 でもやっぱり品数はあるよ、探せば、絶対、アツイものが。

高田馬場


日暮里
悪くないような。街とかは別にないけど。 うんうん

新橋
汐留方面が好き。都会的だよね。

恵比寿
一番住みたい。 ヤバイっしょ~。 オネーチャン滅茶苦茶キレイだよーん。

とまあ。
今日の私の精神状態は徳川慶喜の生涯くらい知るべきでしょう。

書き込みでエールを送ってくれた皆さん、先に感謝します。
【2006/01/18 03:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<面接におちて Fall in love | ホーム | 更新するしかすることがない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://voyager6.blog12.fc2.com/tb.php/65-7a7a0e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
