スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
面接におちて Fall in love
ポクちゃんヤバイです~。 まあ、
もしも願いが かなうなら~
みたいなものでしたが

面接自体は得意のしどろもどろ。 確かに3年間何にもしてこなかったしな~。物理、わっかりゃぁせ~ん。

Fermi縮退についてちょっと説明してもらおうかな
えーっ、分布関数がファンクションfのすいやっせ~ん、わっかりやせ~ん。

うん、そうだね、うん うん  ちがう
すいやっせ~ん。

ド・ブロイ波ってわかるかな?
ド・ブロイだけにド忘れしちゃいやした~

なまじ落ちて良かったと思うべきか。みんな仲間は何やらで頑張ってるし、私もここいらで、締めますか。

Darlin,I want you 会いたくて~

カラオケのわたくしの十八番でございます。
一応ショックなんで、励まし、バカ!しっかりしなよ 的なの随時承っております。

迷子のように立ちすくむ~ 私をすぐに届けたくて~
ダイヤル回して~ 手を止めた~ 

…ダイヤル。 …ダイヤル…?  その前にメモリーがない!

2月になったら、風になろうと思います
スポンサーサイト
【2006/01/18 15:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<南斗水鳥拳奥義! 飛翔白麗!! | ホーム | 私と東京各所 vol.1 視姦~staring at you~>>
コメント
変なコメントの後で、非常にコメントしにくいんだけど…笑。

だ~いじょぶだってば~!!私なんか去年何度落とされたことか笑。
人生なんてのは導かれる場所がきっと正しいのさ~開き直って頑張れぃ^^
風になってる場合じゃねーべ。(茨城弁)
【2006/01/18 16:45】 URL | 紋子 #r3HFNj.2[ 編集] | page top↑
くっ… 響くとね 女性からというのがまたよか
汗流してこ思っとーけん、これから納得はできそうがじゃい。(伊予弁)
ま、今回も納得しーひん訳ちゃうけどな(京都寄りの関西弁)
んー、めでこめでこ(会津弁)

うぅむ、頑張っていこうと思います。ありがとう
【2006/01/19 01:19】 URL | C-take #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://voyager6.blog12.fc2.com/tb.php/66-e8021caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
