スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
南斗水鳥拳奥義! 飛翔白麗!!
私、ここにきてものを書くということの楽しさを知ってみました。
というより、自分の考えた事を伝える媒介としての文章というものを。
芸術家はそれぞれの感性のままに各々の表現を用いますが。別に伝えたいことがあるとは限らないと、もちろん思いますーが。

将来は何かしらの物書きにでも成り下がろうかと大学に入ってから考えることがよくありました。
小さい頃からとにかく国語だけはできなくて、読書感想文を一度も書かずに義務教育を終えた稀有な男なのですが。

今から徹夜でレポートでやんす。何故徹夜しなければいけないかと言うと、今まで放って置いたからという、趣き深くない理由が秘められているそうな。

ところで楽しく生活するというのはどげんしたものかと考えました。
頑張って取り組もうと思うのは今まさに物理ですが。そっから派生した何やらで飯も食っていきたいと考えてるし。
でもやっぱりガツンと友達とも遊びたいし、買い物も行きたいし、旅行もしたいし、バスケットもやりたいし、女のケツも(いずれ)追っかけてーし、女性と色んな趣向のデートも(いずれ)したいですすぃ、でもそれで学問おざなりじゃカッコ悪いしつまんねーし。
それにもともと怠惰だからボケーッとする時間も必要だしね。

んー、ムツカシイ。


ところでまた髪の毛短くすることになりました、とある理由で。
今の小池徹平ぶった髪型をした私に会いたい人はいるかなーー?

…?

うん! そうだね! プロテインだね!

いっつも帽子だけは欲しいものに巡り合えません。 まあヒットの帽子と彼女、お前ら、どっちが先か、フッ、勝負してみろよ。

水鳥拳飛流演舞、いつみても美しい…
スポンサーサイト
【2006/01/19 02:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 面接におちて Fall in love>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://voyager6.blog12.fc2.com/tb.php/67-5c25943a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
