スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブチ寝て人並みに起きて、朝早くからある図書館で勉強をす。
夕方前から3時間ほどバスケタボウで汗を流す。

しかし体もちっと動けるようにして、うまいプレイをしたいね。
ヘナヘナだへよぉ!

今帰宅。ボロボロ。眠い。
外は雪。寒い、ビチャビチャ。
水気の多い雪は街灯に照らされキラキラ。

まるで

ダイヤモンドダストーー!!

だ。 私のひもじさは、

まるで

スタンドだッ! 敵スタンドの攻撃を受けているぞッ!

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

去年残念ながら時期尚早で四分咲きだった偕楽園の梅。今年は満開のやつを見に行ってやろうかなと思いました。 もう黒磯は飽きた。

夢の中で常磐線に乗って行こうと思います。 いわきまで

見知らぬ図書館が好きなので、『耳をすませば』の舞台の図書館に行ってやろうかと試みましたが、どうやら実在しないようです。

でも友達があそこらへんの夜景は凄いと言ってたんで、女の子ととても行きたいと思いました。

夢の中で京王線に乗って行こうと思います。 聖蹟桜ヶ丘まで


夢の中で走って辿り着こうと思います。   あなたまで

誰だへよぉ!?

足が臭いので、とりあえず寝ます。
スポンサーサイト
【2006/01/21 06:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 南斗水鳥拳奥義! 飛翔白麗!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://voyager6.blog12.fc2.com/tb.php/68-251fa0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
