【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
天下茶屋
日曜はいつも一応1週間の学校のこと、何やったかだけざっと見て、グダグダしてることが多い。

でも、今日は珍しくお出かけしようと思った。車があればな、夜とかプイッと遊びに行けるけど。
てな訳で三茶に行ってみる事にした。今日はぺっぺをかりだしてランチだなんてしてみた。
ま、それだけなんだけど。
彼はニヒルなので、とても赤い服を着て、村上春樹の本を裸で持ってきていました。洋食屋にて1時間強ほど過ごし、帰った。まじ、それだけ。その前になんかアジアンな店があったんで行ってみたけど。

ハンズに行きたかったんで渋谷で考えたけど、日曜の渋谷なんて糞ダルイのでやめた。
月曜か水曜に中目黒でも行くからいーや、そん時で。

また1週間、ダリいな。

そろそろ恋でもしようかと思った。できそうにない。
うん、トルストイの小説をちょうど読み始めたくらいの真っ暗さだ。

大阪の今宮近く、天下茶屋。以前ここで南海に乗り換えたのだけど、東京より遥かに人が少ない。少し、寂しすぎるかもしれないけど、私には大阪の方が向いてるのかな。
【2005/06/12 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<西国 | ホーム | 曼荼羅>>
コメント
拝啓 C-take様
最近赤が好きなんです(笑)
Scuderia Ferrari Marlboro応援してるんです!
またまた君、ライッコネン?かぁ・・・。
しかしカナダGP面白かった!
ところで、また台風がいらっしゃるみたいで!?前回に増して大型のようですね?
C-takeさんの頑張りに期待します。  敬具

 
【2005/06/13 08:09】 URL | nedved #-[ 編集] | page top↑
結局ネドベドだね。
うん、知らないよ。ホント、関知しないよ。大手町は大洪水だね。
商社マンですもん、僕みたいな貧乏にかまってちゃあダメよ。
ていうより、今回の事についてなんにも台風本人と話してない。てか、俺とネドベドはヤツと連絡が基本的にない…?
【2005/06/14 03:17】 URL | C-take #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://voyager6.blog12.fc2.com/tb.php/7-5c6d8ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
