スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
曹孟徳
油断した。
氷の上でスピードスケートのまねしたら、村主章枝ばりのスピンを決めてしまった。表情まで彼女でフィニッシュ!

真っ黒な私の髪の毛はかなり伸びて(私なりに)、落ち着いた大人です。
無印で使えるかなと思って買った、黒のタートルネック着て、髪を落ち着かせれば、あら大人。
眼鏡もかけてみよう。 西麻布とか三宿に住んでそうだ…
新境地開拓だね。お前って奴は、どこまで高みに昇るのか。

30過ぎてもこんな古着ばっか着てようぜ、って約束したあいつをこっそり裏切ろうかな。

さて、明日はテスト1発目、必修である量子力学ですね。今回、テストは4つと少ない、まあ1限とかレポート中間とかめんどいのを切りまくったからなのですが。
そして今までのテストで一番ヤル気がでない。これを皮切りに受験べんきょーをちょろちょろするつもりだったのですが。
明日のさえとれば、卒業は間違いないのです。
例え、ここから寿司を食ったとしても。
例え、トラブ…いや、トラブるのはまずい。

今日はてやんでえ、テレビに「あいのり」がついていました。普段月曜この時間不在なのでひさぶりやんした。
馬鹿野郎この番組の恋という要素は大いに嫌いですよ。高円寺に買い物行くのに、土日だからって止まる大久保、東中野くらいね。(中央線快速は、土日は高円寺、阿佐ヶ谷、西荻窪は止まらない、よって総武線に乗る)
でもね、今日はハンガリーのブダペストにメンバーがいて、とてーも行きたいと思ったよ。
何故、応募しておかなかったんだろうと思うくらい。 それくらい行きたい所なので。

この前の面接の試問の内容は、それぞれ違った様です。何故俺だけあんな完璧に数式だったのか。そんじょそこらの奴らよりは知ってるんだぜ?星のこと。
なんてスネて2次募集に望むわけだが宇宙系はまだある。が、研究室としてのレベルはきっと低いわけで。友達何人か1次でそこに決めたのだけどそこに入ったら絶対楽しいだろう、それはそれでいいのか。
今日の段階で倍率は 6/2

何か私悪いことしましたっけね。 ブサイクな友達にブサイクって言うくらいいじゃん。 彼女半年いない奴にお前一生できないよって絶望与えるくらいいいじゃん、俺の方がいないし。

友達がバリやおフランスに旅行に行くという話を聞いて、とても羨ましく思っております。
なので私も目を閉じて行ったところを反芻してもう一度行ってみたり、知らないところにいってみたり。
ひとりだったり、ふたりだったり。

あなた、こっち! こっち、キレイよー

そう手招く君に辿り着く前に僕はいつも夢から覚めるのです。

暗いね、私。
A系の私は、結局一人でパソコンにインストールした「太陽系シミュレータ」をいじる。

いじる。
スポンサーサイト
【2006/01/24 02:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<孫仲謀 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
ラジオで聞いたんだけど、小池徹平くん、髪の毛切ったらしいよ。
私もどこも行く予定ないっす。キャンプのメンバーで温泉に行くって噂がちらほらありますが、あれってどうなってるんでしょうか?行きたいのです、切実に。
【2006/01/25 00:17】 URL | つばさ #-[ 編集] | page top↑
おいおいあいつ冷たいな、俺もWaTaTのメンバーなのに。
UNOしないんだったら行こうぜ! けど突然どうしたよ? 皆の予定次第だよな~、それぞれ忙しいだろーし。こういう時は確か3月は空いてる元ボルボ君に任せるのがセオリーかな。
しかし行きたいら。 あぁ、あと1人増えてもいい? おう、俺のハニー
【2006/01/25 00:32】 URL | C-take #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://voyager6.blog12.fc2.com/tb.php/70-d1bb7495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
