【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
孫仲謀
今日は朝学校に行くときに氷で滑り、しりもちをついた。 もちろん、表情は村主選手で決める。 まだ痛てぇ

寝てなかったので、学校で5時間くらいお休みあそばした。あと腹が死ぬほど痛かった。また入院かと思うくらい、間違って手に出しちゃった。
量子、ホント勉強しなかったな。 単位、来るかな。

明日は相対論。 余裕。

いつもこの時期、勉強してる時間の間隙をぬって色んなこと考える。おう、確かにその比率は逆かもしれない。
それは道徳なのか哲学なのか、とにかくそういうもの。

時にノーベル賞とるような物理学者が、転じて哲学者になることはよくあることで。 別にそういう偉い人間では私はないが、ヒトはえてしてそういう卦がある生き物ですね。
いつも思うのは中国5000年の歴史と比較しても私が今考えてることなんかちぽーけだなと。
フッ、何て女ッ気の無い男だ。

この私をして、カワイイと言わせしめるメス~。 メス! メス!

財前教授のマネです。

しょうがないじゃん、更新しかすることないんだから。
【2006/01/25 00:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<劉玄徳 | ホーム | 曹孟徳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://voyager6.blog12.fc2.com/tb.php/71-26fb25c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
