スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
劉玄徳
ところで中間のレポートで頑張りすぎてしまったせいか、明日のテストが余裕過ぎて面白いことや、面白くないことを考えてしまう。

やっぱり一番大きなウェイトを占めるのは己の先行きですね。ある程度のエリートコースに乗っかる私、特に寄り道せず大学出て、って意味。このコースは勉強はしなきゃいけないが、そんな大して多岐な道を選ばなければいけない訳じゃないのに、うぅむ、とても悩む。
考える土俵のスケールがあまり大きいととても思えない己に、多少嫌悪感を覚えながらも私はとりあえずだらだら進む。
現時点で私はとりあえず今一番だと思える環境に身を投じ、きっといい意味で己を謀りながら生きています。

私は前世論者です。 ある、と思います。
けど、魂、はないと思います。 なんとなくですが。
次生まれ変わったら私は科学者が必死眼で見てるあの星に生まれるかもしれない。 どこか別の次元の宇宙でかも、その宇宙では今の「生きる」とは違う「生き方」があるかも。
「~はない」、「~だろう」なんかを、「~あったら」、「~かもねぇ」で考えるのはある意味「器」だと思うし、何よりロマンティックです。

人生では色々「決着(ケリ)」をつけなきゃあいけんことがありゃあすが、それは自分でタイミング選べる、または合わせられることもあれば、不意に訪れることもあるでしょう。
若干齢22ではございますが、若いなりに今までいくつかこなしてきたつもりです。すっきりできてるものもありますが、もちろん後悔を残す結末を向かえたものも。
この先にもいくつか既に見えていますが、とっても怖いです。
ほほう、自分のことじゃないものの方が怖いですね。

では、最近凝ってるブログですが、そろそろぶるのは辞めて、「耳をすませば」でも観ようと思います。
スポンサーサイト
【2006/01/25 05:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<不光源氏 | ホーム | 孫仲謀>>
コメント
ばぁか。もう二度と幹事なんかやらんわ。
つ~か温泉行かん?
【2006/01/25 20:30】 URL | po-ji丸 #-[ 編集] | page top↑
UNOしないんだったら考えてもいいよ。
でも、温泉だったら行くっつったらどこんなるかね? とりあえず逝ってくれん?
ああ、あと1人増えてもいい? おう、俺のマザー
【2006/01/25 22:51】 URL | C-take #-[ 編集] | page top↑
おい、もうパエリアを食うなんてことは、絶対にない。

そうだね、温泉だね!
【2006/01/25 23:28】 URL | 外人 #-[ 編集] | page top↑
おい、世の中には言って良い事と悪い事があるって知ってるよな?
お前は女神に引き続きパエリヤまで引き出すつもりか?

ところで貴様ら、俺を幹事にする気だな? そうはいかん、館山寺にするぞ。
あと1人増やしてもいい? おう、オレの彼女(アクセントに注意しよう!)
【2006/01/26 00:42】 URL | C-take #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://voyager6.blog12.fc2.com/tb.php/72-bdfbd511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
