【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
不光源氏
そろそろいい加減にして欲しい。

あまりに女ッ気が無さ過ぎる。

直に1年半だプリ。

サークルの奴らで1人暮らししてる中では俺だけ。
地元の友達もかなりほとんどいる。

特に女性の方と話す機会も無い。最近は、正直女子と会話するだけでドキンちゃんしてしまう。 それは言い過ぎた。

何故、携帯の充電が一週間ももつのだ。

ふぅ、あまりにイケメン過ぎるのもツライものだな…。
この先に行くと外人の嫁の日本人に怒られるのでやめよう。

何か温泉に行こうとか、パエリヤは食べないとかほざいてる輩が見受けられますが、確かに行きたい。

生活を濃くしたいですね~。

デートしてー。ドライブがいいね、ナビシートは空けてあるぜ。
何? 買い物? しゃーねーな、付き合うか。

久方振りの、淋病の男のぼやきでした。ちなみに淋病の正確な意味とは異なりますので、解釈の方、違えぬ様…
【2006/01/26 02:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<固体の教科書は「キッテル」 うん、この科目「切ってる」 | ホーム | 劉玄徳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://voyager6.blog12.fc2.com/tb.php/73-f0f5d62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
