スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そろそろ充電切れた。 浜松帰りたい。 
今日は日も暮れてから、池袋に2,3買い物しに行きやした。

その前に家の近くをいつもと違う道歩いたら、インドの雑貨屋あったり、洒落た店あったり、あれ、ここに出るのかなんてあったり。 散歩は楽しいです。
やっぱりマックがすき。

さてと明日はテストの3個目。まあ単位は来るのであまりヤル気が起きない。
が、それが終わり次第、研究室の2次募集の面接がある。 やれやれ、どうしたもんか。多分今回は成績はいい方だと思うので、その点は憂慮しないが何せまた高倍率を叩き付けられた。

夜は髪切りに出かけます。今まで散々、「SMART headに載せるんで切らせて下さい」だの、「壷買いませんか?」みたいなの「いや~、今染めるつもりないんで」とか言って退けてきた私ですが、この度カットモデルてぇ奴を初体験ですわ。
ま、ただの練習台でしょーが。
女の子の頼みとあっちゃあ、私断る訳にはいきやっせ~ん。

という訳で、昨夏のボウズより伸ばした今回の私なりのロン毛、終焉です。 ここまで伸ばしたのは初めてでしたが、まあいけないことはないなと。 また、湿気がなくなったら、伸ばしてみよーと思うので。
さらば、ロン毛。

誰か忙しぶってないで、その内、私の最近の心境をゆっくり聞いて下さい。お願いします。 私にだって人なりに、心揺れることはあるのだせ。

何や? 誰が聞きたいっちゅうねんボケェ、やと?

ごめんなさい。
スポンサーサイト
【2006/01/27 00:59】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<同じく | ホーム | 固体の教科書は「キッテル」 うん、この科目「切ってる」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
