スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
同じく
ただいま。

いや、疲れたよ。 文系の方寄るとか、遠回りして学校行った。 カワイ娘ちゃん係数がチガウ。

適当に問題覚えて、適当に解答してテストは終わり。

さて、面接ですな。6人やりま~す。最後で~す。集合から1時間半待ちました。
たまに外出たりして、うーん、日が落ちたな~。 ちょっと冷えてきたかな~。
寂しい時間の過ごし方でした。

いざ。 明らかに学生はアホだとタカをくくってるね、チミ達。 5対1。
熱~く語ってみたよ、私は。趣味の粋を脱しない私の熱意と知識をペラペラと話したよ。 ほーーうと。 アホだと思ってたな!
やっべ、俺アホだった。

1等星全部言えます! 嫌いな奴は嫌いです! etc...

よくもまああれだけ啖呵をきったもんだ、すったもんだがあったもんだ。
しかし、生涯初めて、あれだけこのことを話せたので私は無茶苦茶すっきりしたのだ。楽しかったですね~。
恵比寿に降り立った私は、めぐるめぐる美女たちをじらっ、じらっとピピピッと見まくり、全員喰っても有り余るぜと思った。
さしずめ、120回戦ボーイだぜ! と。

髪切る直前に結果通知のメールが。

ら~くせ~ん。

小悪党みたくなりやした。 意外とお気にかもしんないすね。 スースーする。

帰りの渋谷、みんなキャーワイイね…

そりゃヘコむさ! 訳わかんねぇよ。 女にフラれたみたいだね。
4年生の1年間、何とも興味ゼロのことをせよとのことですから。「塞翁が馬」、今から考えたくないものでやす。

フッ、ま、いっか! しょーがねっぜ!
当面の目標、腐らないこと。 デキた男だ、カッコいいぜ俺。 1人オリエンタルラジオだ。

向かい風。 ナメるな。 俺を誰だと思ってやがる。
やっべ、ただの椎茸だった。

I love you.

Ditto.
スポンサーサイト
【2006/01/27 23:26】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<私と東京各所 vol.2 | ホーム | そろそろ充電切れた。 浜松帰りたい。 >>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/28 10:18】 | #[ 編集] | page top↑
本日はシャクだったので、眠たかっただけなので寝まくって頭を冷やしておりました。 先駆者がいるというのは励みになります。

私、あなたを見習って、精進ですわ。
【2006/01/28 19:15】 URL | C-take #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
