スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
私と東京各所 vol.2
飯田橋
2回も受験で行ったっけ。そんな思い出がある。 半分アジトと化すツレの井家があるようなないような。

中央線、常磐線、東武東上線、小田急線の向こうの方(柏、八王子、高尾とか)
よくサークルの試合で行ったっけ。いや、堕落した大学生に朝はキツかったな~。
大体てやんでー、駅から遠いし。 ダ埼玉入るし。

立川
伯母が住んでる。受験のときや、2年前インフルエンザでぶっ倒れたときはとにかくお世話になりました。 とにかく避妊しろとうるさい。 血縁の方からあまりそういう話はありがたいですが聞きたくありません。 あそこまでうるさく言われる理由は、従兄や私はそのせいで生まれてきたわけらしく。 
なるほどね! あ~、スッキリ! (山手線のビジョン風)

…お母さん、着床してごめんなさい。

両国
受験のとき2年とも泊まったね~。 落ち着いててえーとこやった。 1人隅田川で黄昏たっけ。 あっち(俗に言う東京の右側)が結構好きです。

錦糸町
ここまで走ったことがあるなんてことは絶対ない。墨田区の星

高円寺
よく遊びに行く。 バスケしたり、買い物したり。 住めるモンならここにも住みたいと思うが、近い人間が割と住んでるなんてことは絶対ないことが私をそうさせない。 領土を侵犯して、合宿なんてしたことも絶対ない。
でも、何だかんだで「俺、結構、行ってるぜ。」
残すテストも楽だし、明日行こっかな~。

六本木 西麻布
流石にま~だ1人じゃ行かないっすね。 誰かに連れて行ってもらうとか。

丸の内
飽きた。 サラリーマンの方々、偉そうですね、あなた達は。 すいません、イイ人もいるでしょが、皆さん同じに見えます。

台場
上京して初めて女の子を誘ったっけね~。 なんだかんだで車で行っても楽しいし、定番のデートコースが好きなアタクシざます。

中目黒
お気に。 古着屋も楽しいし。 雰囲気が良~い。

浅草など
下町は大好きなんすよ。定番ですが。

大岡山
東京工業○学の所在地。 何回もいらないって言われた。 NHK見て、一目惚れでしたわ。 またよろしく。


つまるところ、東京は好きじゃない。 人も多いし窮屈だ。
しか~し、しがみつく覚悟をしてるはずの私に、ぐだぐだ言う資格なし。

という訳で、帰浜したい。
スポンサーサイト
【2006/01/29 04:38】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<やることねぇ~。 ゲームでも買ってこようか | ホーム | 同じく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
