スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やることねぇ~。 ゲームでも買ってこようか
さて、明日また独身のまま一つ、半期を終える。 3つ目。
研究室は空いてるところに、書いて字のごとく適当に決まる。
テストは、まあ簡単だから。

今日はプラッと高円寺に服を見に行ってきた。 いやあ、あれ、欲しいな。

久しぶりに母親と電話で話したが、彼女は長男にある種の夢を託している、口では冗談くらいで、多分そんな思ってないけど。恐らくは若いまま親になって、叶わず終いになったなんかを。 放任主義、というよりは面倒でいちいち私のすることに口も手も出さなかった環境で、何とか勉強させる方向には促すみたいな育ち方をいたしました。 好き放題部活もしてたしね。
頭の堅かった彼女は、私達兄弟と共にもう一度成長し、イトコのとかを見てその考え方は柔軟になり、今では私にやりたいことをやれと言う。
相変わらずの放任主義です。
とても面倒くさい、準片親の私はまあ楽しく好きなことやって、準エリート家系の再興を担い(皆さん優秀でいらっしゃいますが)、家庭を持って賑やかな食卓をしたいとかなり勝手に思い、それはアタクシの大きく小さい夢です。

何とか血を止めないようにしないと…前も書きましたっけね! テヘ★

多分「ちょっとイギリス住んでくるわ」とか言っても、「危ないけん、せられん」とか言うけど絶対とめないでしょうね。

協議の結果、これで大学院は少なくとも今の大学では行かないことが決定されたね。

君、行けるの? やべ、乳首勃ってきた。

1回どっかでまた海外旅行したいわ。 一緒にバリに行った彼はただいま同じところに嫁を伴って行ってるから流石に連れ出せん。 ま、1人でいきましょう!

最近この視力2.0未だにあるだろう、両眼の面食いスカウターが錆びれてきた気がする。 小動物くらいでもザーボン並みの戦闘力を示す。
ところでてめえがどれほどのモンなんだと思うだろう。 ごもっとも。
そう、私は滅茶苦茶ナルシスト。

冬バテしてやつれています。

さて、3年生も終わりですね。 さらば。
スポンサーサイト
【2006/01/30 00:07】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<近い桜の前に | ホーム | 私と東京各所 vol.2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
