スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
近い桜の前に
早く家を出る。
朝マックして7時半には登校。 空き教室で1人、勉強したり踊ったり、ものまねの練習したり。
静けさの中で暖房や配管が小さい音でシリシリシリ…と。夏の遠くの虫達の声のようで、目を閉じてアブラゼミの泣き声をしてみたら、あら不思議! 今日から夏休みかと思ったよ。

研究室は落ち続けた人達みんなで空いたところに決めましょう!
昼には決まりました。 私とある友人の2人で元から2枠で誰も入ってないところに決まりました。 決まってからキャンパスが違うことを知りました。バイク必要だね。
あいつ必修落としたら、俺は1人で配属。 そんなやつ200人中俺だけ。

テストはひねられて、全員苦戦。 俺も苦戦。 腹にガスが溜まりだしたんで、早めに出て外で吐き出しましたよ。

なんか変なレポートを一つ残すけど、いや、終わったー。相変わらずあっけない。 皆さん、お疲れ様でした。

帰りは、
友達の彼女との待ち合わせの現場まで着いて行ってやろうかと思った、が、
晴れていい日和だったからそのまま買い物でもしに行きたいと思った、が、
つけ麺屋のドめでこガール(超カワイ娘ちゃん)に声でもかけたいと思った、が、
何より疲れて眠たかったのでちゃっちゃと帰って寝たのである。
レポート出すときまたジロジロ見にくるよ。

研究室は、全く関心の無い分野で、そのまま進もうとは多分思わないですが、折角多岐にわたって理論を学べそうなので、それをモチベーションにして院も目指すし、そこでも汗かいてこようと思ったりもする。
ところで場所が遠い。 文系の方のすぐそばですが、やっぱり違う。今のキャンパスでもいくつか授業とるつもりだからそれなりに行くだろけど、でも主体はね。
環境が変わるのはしかし少し楽しみだったりするのは本当です。 カワイイ女の子がいるわけではないけど、新鮮さがあるよ、確かにすこーし淋しいですが。
あん、納得しよう!

刹那の時でも、気にかけて、え~、頂いた皆さん。
ウホン、ええ、あ、ありがと…よ? ありがとうございます。
僕は、新庄じゃないよ (神無月風)

久々に頭に短さを決め込み、凡庸の中に己を探求せん青年はまた一つ春を迎える。梅はもうつぼみでしょうか。

という訳で誰かアタクシの彼女になれボケ。

ゆったりと久々に『星の王子さま』でも読みやす。

心の中では自然に誰かと寄り添えれば…と思っていたら…! 1年4ヶ月経ったとさ。 やってられっか! はぁぶしょってぇに。 ちゃっと視姦しまいか。

お疲れ~
スポンサーサイト
【2006/01/30 22:41】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<思い立ったが…、思い立つか! そんなもんめんどい。 死ね! ボケ! | ホーム | やることねぇ~。 ゲームでも買ってこようか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
