【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
西国
昼寝したら、フラレる夢を見た。
折角フラレたんで、これからフラレたのべ回数を1つ増やして54にでもしようと思う。
出待ちはよくないな。

夏について考えてみた。22歳の誕生日をまたぐ今年の夏、何をしようかな、ってことを。
ここまで2年ちょっとやってきたサークル活動が、一応大体8月いっぱいで一段落ついて終わるんで、それまではそっち頑張ろうかな、やっぱ。テスト終わったらとりあえずまた金沢の方でも遊び行ったりして、小旅行を楽しみつつ。

9月入ったら、とりあえず旅行しようと思う。長めのスパンを見ての語学留学みたいなのはまた今度。お金もないし、置いて行く女性もいない。意味がわからないなんて言わないで欲しい、もともと私に意味なんて無いじゃん? そうそう、オッケー?
だから海外行くにしても無理に英語圏に行く必要はないかなと。前から行きたいと思ってた、チェコやオーストリア、ハンガリーは東欧ではなく、中欧って言うらしいね。恥ずかしいわ。ウクライナは東欧らしいけど。
あと国内を巡りたいなと。愛媛のしょーこりもなく元気なばあちゃん家でも久々に行きたいし。こちらの母方の方のババアの孫、9人中、2番目に愛媛は今治に顔出してない。
童心に帰って、少し遅い夏を満喫しよう。国内バックパッカー。
ほら、目を閉じればセミの鳴く声が聞こえてくるよ。
ミーン、ミーン、ミーーン…。
自分でやってしまった。割とうまい。

頑張って夏までに免許取ればな、カッコよくダサく安く行きたいね~。
浜松帰る予定ないじゃん、一人で遊び通さんといかんじゃん。東京で遊ぶヤツいんじゃん。

とりあえずスネておこう。今にも落ちてきそうな空の下で。
【2005/06/14 03:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<尾瀬 | ホーム | 天下茶屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://voyager6.blog12.fc2.com/tb.php/8-907c13b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
