【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
思い立ったが…、思い立つか! そんなもんめんどい。 死ね! ボケ!
昨夜、一時半くらいに電話で話してた友人に、「今から来い」と言われたので行くことにしました。 交通機関、全てが沈黙してます。
では、走ろう。
久しぶりに走ったとさ。 5,6kmくらいか、かなり気持ちいいもんだね、やはり。
そのお陰で未だにももとかが筋肉痛。 汗びちょーりでちょぴーり風邪ひいたとのウ・ワ・サ★

受験生としての腹を決めてやった。 うん、すぃつこいね。

なんとこの私にメールが。 なになに…今回当研究室を志望されたみなさん、先輩方の卒論、修論発表会に某日お越しください。
いや~、なんか身が引き締まる思いですね。
よし、誰が行くか、ドアホ!

ちょろっとバスケもしたり、いつもみたく1人でおでかけしたり、物件をゆっくり探しながらはぁしょろしょろやって行こう。

やっと東京に来た気がいたします。

目指すは「一番カッコいい苦学生」

何をもってカッコいいとするかは人次第です。 うん、空気が読める、俺は。

読めない奴も、たくさん、もとい、どたっくいるに。
【2006/01/31 23:13】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<肩こってる、誰かほぐせ。 | ホーム | 近い桜の前に>>
コメント
○○くんいつものやったげて!
【2006/02/01 08:49】 URL | 武勇伝 #-[ 編集] | page top↑
おう、聞きたいか俺の武勇伝!
【2006/02/01 15:55】 URL | C-take #-[ 編集] | page top↑
そのすごい武勇伝をいったげて!
【2006/02/01 23:13】 URL | 武勇伝 #-[ 編集] | page top↑
俺の伝説ベスト10!
【2006/02/02 01:26】 URL | C-take #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
