【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
肩こってる、誰かほぐせ。
ある動画で流れてる曲があって、この前どっかのお店でかかってたから気になって調べるもののわからない。様々なアプローチを試みるも果たせぬ。

歌詞なんかを聞き取るのが今一番だと考える。
聞き取れたのは、

"So,please tell me"
"Do you love me?"
"sunshine"

頼むぞ、お前ら。

ぼくちゃんカッコいい~

フンフフンフフン! カッキーン!

なんだ、外人か。 そろそろ自粛します。
【2006/02/02 02:50】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<財前だって愛人いるじゃん、私だってたまには甘えたいプ。 | ホーム | 思い立ったが…、思い立つか! そんなもんめんどい。 死ね! ボケ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
