スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
財前だって愛人いるじゃん、私だってたまには甘えたいプ。
夕方に配属の研究室に挨拶しに行った。
え?そうなの? り、理論より実験しといた方が役に立つよ
はぁ? 役に立つ? 他受けるからこっちきたんだよなあ? カンカンカーン
Great Muta~

まあややあって、私は前途多難だなと1人苦笑いですな。

カワイイ~、死ぬ~。

友達に会うんで、渋谷へゴー。 1人待つんで近くでお茶。

カワイイ~、死ぬ~。

3人でよくもまあ話し込んだもんです。他の奴が海外旅行から帰ってきたらしいので、また土産話が楽しみですね。
ヤニ吸いすぎだ。なんか腹の辺り一帯が痛い。マジで痛い。 これで減煙、決意。
しかしね…、泣きそうだったよ、…男だった。

さあ、帰ろう。

カワイイ~、死ぬ~。

美しい女性がいると、「キョロキョロ」と「ジロジロ」してしまうこの癖を何とかしたい。 心が、忙しい。 疲れてしまう。

そういえば、昨日のあの曲を探し当てた。 少し減らして考える「マイナスの思考」でいったら見つかった。 う~ん、ええね~。

もう仕方ない。そこらじゅうでアタックしていくしかない。
お兄さんの情熱を! 受け取ってください!

こんな、クリック、ダブルクリックしかしてない生活をなんとかしなきゃ。

五里霧中、徒手空拳、腹が痛い。

フン、…あなた達は、なぜ、美しいのか…

俺はこんなにカッコいい上に見ただけで愛してしまうのに。


まーいいや、カンカカンカカンカンカッキーン! おしまい!
スポンサーサイト
【2006/02/03 04:27】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<真面目な人間です。 | ホーム | 肩こってる、誰かほぐせ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
