【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日もパッション広場に来てくれてありがとう
これだけ時間を無駄に使ってる私でも、時間はいくらあっても足りない。
何かしようとお金をためるかと思っても結局する時間がなくなる。

何か1つだけに没頭して他のことをしないというのも何かもったいない気がする。
まあ、結局は1人でデートしてるだけだけど。

サークルにバスケしに行ってきたわ。 頼むから体、動いてよ。
若いみんな、すまんね、何回も行って。
ダチョウの どうぞどうぞ のネタで遊んでたら自分が飲むハメになった。酒飲めるように生まれたかったとは思う。
しょーがない、タバコをクールにたしなもう。 しまった、減煙中だった。

空いた時間使って例えば日光や鎌倉なんかに小旅行なんかに出たいと思うけど、日々の生活の倹約を誓った今むざむざお金を減らすのも気が滅入る。手前1人だし。
Someone,console me,please.

うーん、浜松帰りたいな~。 妊婦さんみたいの「お郷帰り」みたいに勉強したい。彼女もいないし。
でも1人でずっと遊んじゃうな。Vitzでカッコつけちゃうな。

そんなことを拭えぬ眠気の混沌の中で考えた。

バイト、いつやめよっかな~。受験はしんどいね、女の子とメシに行くお金すらなくなりそう。
おい、元からそんな枠組みないぞ
【2006/02/05 06:36】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<平成拾八年弐月六日未明 | ホーム | 真面目な人間です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
