スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
平成拾八年弐月六日未明
最近ノ体ノ習慣ニヨリ居眠リノヨウナ寝方デ、コノヨウナ半端ナ時間に目ヲ覚マス。
数日気温アガラズ。本日モマタ然リ、夜方ニハ降雨又ハ降雪ノモヨウ。

字や絵で昔生きた人々を知ってきた我々。もし遠い未来のヒトが、私の残した何かを見て何かを感じたらって考えたら何となくロマンティックですね。

相当小さなスケールに落ち込むけど、私は私の過去をしっかり受け止めて生きていこうと思います。受け入れられないものは、やがてそのうちに。

とりあえず今は、幸せの飽和した時代の何の不自由のない暮らしの中の、永久凍土のような私の時代を忘れずにね。

スッカリ忘レテイタ学校ノ課題ヲ執リ行フ。イツマデモ彼女ガイナイ、ソウイウモノニ私ハナリタクナイ。
極東裁判、判決ココニ下サレル。 デス バイ ハンギング。大川中将脳ニ梅毒ガ…

まずいね。
スポンサーサイト
【2006/02/06 06:15】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 今日もパッション広場に来てくれてありがとう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
