【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近家では勉強そっちのけでずっと『北斗の拳』を熟読している。私がマスターした漫画の一つ。 3本アニメもあるんで(レイがユダを倒す回、サウザーが散る回と2の最終回)見てる。
浪人のときも果てしなく読んでたが、私の解釈を

レイ;序盤の準主役。この世界の男達の鑑。普通にいいね。
トキ;果てしなく良いヒト。強い。
サウザー;この漫画における典型的な悪役。それは愛深きゆえ…
ジュウザ;いつの時代も、男は己の身を捧げる存在を探してるのかね~
ラオウ;殉ずるとは難しいね。
シャチ;死んでほしくなかった…(ネタバレ)
リン;アニメ版かわいい
バット;凡庸なる男の鑑。
ユリア;ユリアーーー!
ケンシロウ;最終的にはこれもこれでありかな。他人を心で生き続けさせるのは少し哀しい。

1人でアツくなってるもんで。ただし、今日本は平和なはずなのでむやみに命を投げてはいけません。戦争してるところもあるんで、軽んずることはいけんと思いますが。

が、何かにかけて生きるのはとてもカッコいい。そうなりたいと思うわ。
【2006/02/07 02:21】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<candy store | ホーム | 平成拾八年弐月六日未明>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
