【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
candy store
生活のリズム、規則正しくすればどれだけ気分のいいもんかと思う。
最近特におかしい。体調の方も、トゥーバッド。楽になりたい。

人間関係、難しいもんです。
基本的には、普通にのほほんと学生してる分には楽しいものですが。幸運なことに、最近嫌いな人間あんまいない。

臼田あさ美、カワいいなぁ。「あさ美ちゃん?よくウチの店来てたよ」ノブオてめぇ

んだ!何があさ美ちゃんだよ、死ね! キライだ!
おい、明日の「早耳トレンド娘 NO.1」が彼女らしいじゃないか。最近頻出だな。

あんまブイブイ言わせられる男じゃないんで、とにかく今はカッコよくなることだな。 ウホン!

入りたいのは東大、東工大ですが、京都、東北、名古屋くらいでも最悪いいか~。それくらいのスタンスでいこう。
何様だと思うだろう。うん、これが俺の優れたトコロ。

生きるって、ステキなことですね~ 

なんて言うか! どいつもこいつも死んでまえ! ボケ!

お節介やいたり、関わってほしい、淋しい男の叫びですね。リンを愛するバットはカッコいいですね。

恋のダウンロード~
【2006/02/09 07:09】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<ダメ男 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
