スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダメ男
童心に戻りたい、私も大人になったんでしょうか。少なくとも何年か前までは思わなかったことです。

無邪気に、ただ遊び、悠久の時の流れ。バリなんかいったとき感じたものですが、そこで生活するってなったらまた違うと思うし。
頭で考えず、心で感じる。分析なんかせずに見たままに思う。

最近、とても疲れる。何もしてなくてもしんどくなってくる。何もしてなさすぎるからだと思うが。
例えば毎日10時間どっかの図書館で懸命に勉強して、日が暮れて家に帰るときっと安らぐのだろう。1日ぐらいサボってデートしたら、きっと無邪気に楽しいんだろう。そんなギャップみたいなのも。
けど1人暮らし、あんまり頻繁に会う人間もいない。 それは淋しいから、ヤル気、出ない。
ま、ただのグチですが。

妄想します。それほど深くない、眠りの中で想うは例えば夏の日の夕暮れ。いっぱい遊んで帰りに、「なんかアイスでも買って帰る?」。それは幼い時の私の夏の日の嬉しかった心模様。
オネイサンに笑ってフラれます。行き交う電車眺めて想うは、刹那に恋し、旅した気持ち。住まず、流れた場所は、歯痒く、苦く私の心に冷たくしみる。それは理想に恋した、私に微笑む、通り風。
あぁ、滅茶苦茶キレイだったな~

来年の今頃、きっと私は、やっべ、もうすぐ2年半。って言ってると思う。夢見過ぎ。

現実を夢に近付けようとする毎に、それは離れて行っている気がする。あぁ、切ない。

女にあしらわれたいマゾと化してる。

いやね、馬鹿だから俺は…。いつまでも、こうだろうな。

毎日つまんなくて、滅茶苦茶淋しいのですが、何を持ってそうするかわからないけど、本当に何かしらいいことがある日まで、せめて夢の中でくらい、素敵な現実いいでしょうよ。
スポンサーサイト
【2006/02/11 06:58】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<山手線、飽きた。 | ホーム | candy store>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
