【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
山手線、飽きた。
あ~、しんど。

やっぱつまんねー、勉強しよ。2月一回ちょろっと浜松かえろ。すげー楽しみ。

三月は一度旅行行きたいな~。きっかけがあったので候補から探って山陰を巡る予定。城崎、鳥取、松江、石見、出雲、萩。
中国地方のるるぶでも買って眺めよう。
愛媛のババアのとこで、女の子とゆっくりしてみたいな。きっと楽しいでしょうに。
いとこでシスコン気分を味わったのはよかった。

秘境や観光地は言うまでもなくいいのですが、中核(?)の地方都市の街ってのもなかなか赴き深くていいもんです。
行った事あるのは、書きたいので書くけど、豊橋、岡山、金沢、宇都宮、水戸、郡山、福島、山形、秋田、盛岡なんかかな。結構忘れてるな。
大小あれど、浜松に規模が似たところがなんか好きなのかなぁ。

東京の華やかさは、ダラダラしてる俺には、合わないなぁ。

毎日思い出、全然ないなぁ。

【2006/02/12 06:08】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<ちょいとそこのお嬢さん、 | ホーム | ダメ男>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
