スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
St. Valentine day
バレンタインデーの日は、朝からバスケの試合に行き、既に老人の私は試合も半分も過ぎればジャンプできなくなり、ディフェンスはできたけどやっぱり2回も負けて終わり。

試合中も携帯をチェックです。
「突然ごめん、この後…空いてるかな?」
みたいなメール及び電話を待つ、待つ、松。

今日はガキ共が結構フィジカルに、体をビシバシぶつけてきやがるチームだったんで、ようし久々にこっちもしてやるかと、ポジションとるのも結構あくどくしました。 その辺は、経験が違うぜ。 とまあ、アメフトみたいなことをやってて久々に気持ちよかったです。

帰りはそのせいで体が死ぬほど痛くて、またクソ疲れてて気持ち悪かったです。

サークルの後輩の試合も見たのですが、やっぱり彼らはイイ。ハートがイイ。あいつらの一生懸命が滅茶苦茶愉快で笑える、いい意味で。

終わったら遊びに行くつもりだったけど、疲れてたんで家帰って寝た。
寝た。 マジで寝た。
余計疲れた。

何度か起きたが、携帯は私が最後に見たまま、その静かさだけたたえていた。よく考えたら、カワイ娘ちゃんの連絡先など一つも知らない。

ようし、もっぺん寝よ。 私を呼び起こす者など、誰もいない。
スポンサーサイト
【2006/02/15 05:02】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<花粉が飛んできたらしい | ホーム | ちょいとそこのお嬢さん、>>
コメント
おぉイケメン、元気け?
そうやぁバリでバクンサリの"ブキ"に会ったに。ちなみに場所はSENDOKで(笑)
【2006/02/16 22:33】 URL | 午前だにのシケメン #-[ 編集] | page top↑
おぉ、マジで。アグーンか!
あそこのメシは美味かったな。いいな~俺ももっかい行きたいなぁ。
あ、アタシ、来週火、水、木、金とちょっと帰浜するもんで、そっち作業着のままでいいもんで顔出してくれん? てか早くしてくれん?
【2006/02/17 05:02】 URL | C-take #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
