【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
花粉が飛んできたらしい
体調がよくないと思ったら、風邪でした。喉をやられ、頭痛がし、発熱による気持ちの悪い発汗。
寝まくって、寝て。

最近は家にいるときはずっと寝ています。起きてるときは横になって、また眠くなるのをじーっと待ってます。
自分の中では4日くらいしか経っていなくても、世間では1週間が過ぎていたり。

一日の単位を[d]として、新たに[d']というものを

 1[d'] ≡ 1[d] to me

と定義するならば、

 4[d'] = 7[d]

という訳だな。

中目黒、奥が深い。 東京、いろんなところがある。
俺、まだ何にもしらない。 女、いない。
明日、きっと眠い。 お金、貯まらない。
家、引っ越したい。

もう二月も19日か。  ひゃー、なんか面白いハナシねっかなー
【2006/02/19 05:11】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<愛という名のもとに | ホーム | St. Valentine day>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
