スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
愛という名のもとに
浜松に三晩くらいで帰った。
火曜の昼に物件を見に行ってから、東海道線。快速アクティー熱海行きはあまり速くない。風邪が治りかけだったので、途中で気持ち悪くなり、大船、藤沢あたりで死にそうだった。
熱海では電車を1本待ってゆくーり。 ここからが長い。 2時間40分かかる。
ところで駅名全部覚えてやった。これで快速止まらないところはまだ危ういが、東海道本線、東京から神戸まで繋がった。

駅近くには、よっぴ~君が迎えに来てくれた。私がそのままお気にのカフェに行きたいだけだった。仕事帰り、すんません。

勉強道具忘れたので、特別何もせずゆっくりするつもりだったのだが、翌日は母ちゃんを朝送って車を借り、ドライブッブ。
志都呂のジャスコでCD買ってから。デカイでかい。
館山寺に平日の昼1人で行ってはいけない。 フラワーパーク、動物園、遊園地パルパル、温泉街、スイスイ行けて1人で入ってしまいそうになる。

本坂越えて豊橋の方か、奥山半増坊くらいまで行こうかと思ったけど、杉が怖くて、久しぶりに高校でも行くかとなった。浜松にいる自主留年が連絡とれない、1人でいく。
物理のH先生が、国語のテストを採点している。彼は物理、数学以外、一抹の興味を示さないはずだ。
「何やってんすか!?」
「フンッいやな~、朝の小テストなんだがな、奥が深くてな、俺にもためになるぞ、フンフンッ。 ところで専攻は何になっただ?」
「表面物理です。やりたくないんすけどね~」
「いいじゃないか~。俺もなー…○▼※★□…」
のせてしまった。その向学心、流石です。

化学のN先生を訪れる。
「お前みたいな汚い格好した奴きたらなー、俺だったらすぐ警察呼ぶけどなー。」
とりあえずひとしきり怒られて、元素について議論したあと、
「偉そうにしやがって」「あ、違います、偉いんです。一服しにいきましょうよ」
とりあえず耳引っ張られてタバコ吸いながら今日部活顔出せと言われた。お前は卓球部の顧問であってバスケ部じゃないだろ。
結局一度帰って在浜中のバスケ仲間を拾って部活行った。1年以上ぶり。
翌日も行った。

国語のS先生に出くわしバカヤロウと怒られた。

ショートプラグラムもフリーも見た私は、荒川や村主、スルツカヤのマネをする。 ももうらの筋をたがえた。

年が年なのでみんなが浜松で将来を見据えている。うらやましい。
昔の恋人が、知らないとこでなんちゃらなんてあーいう少し酸っぱいのがありゃあすわ。

私は当分、浜松に完全に帰る事はない。ひょっとしたらもうないかもしれん。

気温が高くて、春みたいな浜松でした。雨など降るもをかし。

さて、また東京ですな。あ~、ダリィ。そろそろちゃんと勉強もやるか。
彼女こさえよう!

楽しみは、服買うだけ。悲しみは、雪のように。
スポンサーサイト
【2006/02/26 11:11】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<まあ、退屈だから | ホーム | 花粉が飛んできたらしい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
