【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まあ、退屈だから
2月、想い出なし。 帰浜が少々楽しかったくらいか。

しっかしサラリーマンてぇのはホントエラそうだな。死んだらええ。
B級共が。どんだけいい大学出て、どれだけ頑張ってるか知らんがエラそうにするなやい。

鳩山こそ辞めろや、あぁ、腹立つわ。

あぁ、しんどいわ。また風邪かい。
治ったと思ったら、また喉から来たっぽいな。 やい、喉からは何色のベンザブロックだ。

街の洋服屋さんたちは、春物がどっと入荷し、腹が痛いとめんどくさいから見るのをやめて帰る。

学校の生協に用事あって行ったら、棚卸のため商品取扱いできません。
怠慢もいいとこだ、普段どおりやらんかい。死ね。

ジャンプのマンガで笑いが止まらなくて、田町の駅で一回降りて、読みきってから電車に乗り直すよ。

さて、これからもしばらく冷え込む日はあるだろけど、冬と呼ぶには似つかわしくない季節に。 花粉も飛ぶし、花も咲くし。

世間にはキレイな女性がたくさんいますよ~
この中には私が、名前も知らず素性も知らないのに悩める人もいるだろうに。
この中には私が、きっとお互い話してて滅茶苦茶楽しい人もいるだろうに。
けど私は誰1人知らな~い。 こんなにいるのに知らな~い。

という訳で、アタシ勉強ガチにやることにしたのです。 不器用で特に天才でもないので自分でスタートして真っ直ぐ走らないと達成できません。
まあ女の人は、出会ったら出会ったで、惚れたら惚れたで頑張ろうと思いやす。

彼女できたら報告するね、なんて言った人、遅れます。
やい寂しいやあ、なんて語りあった人、君達は1年5ヶ月を超えたアタシからすればペーペーですが、早く叶うことを祈りますよ。

さて、たけしポン、やってみようか。

切なくて、楽しいシチュエーション妄想して、いい夢見るなんて望むべくもない。

アンフェアにはアンフェアを。
俺にはいつか彼女を。
【2006/03/01 00:17】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<台風接近中 | ホーム | 愛という名のもとに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
