【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そろそろ寝ます
ガキの頃よりは近くなったけど、将来なりたいものを考えてみました。
特にない。
何を考えてもあれはあーだからヤだとか、いやいやもう無理だとか、上に行けなさそうあたりの邪念がよぎりどれもいいと思わないね。

アタシは10年後、何してるでしょうかね~?

幸い、俺の親は2人共やりたいこと精一杯やれという。
幸い、俺は勉強しようとしているのでそれが奴らの希望に沿うだけの話である。
幸い、大学がいいとこなので適当に浜松で就職見つけてノホホンと暮らすことも形としてはきっとカンタン。

とても空虚です。

もっと不便な時代に生まれたかったです。『ロビンフッド』とかみたいな舞台でテンション揚げて戦ってみたいです。
始皇帝の暗殺の策でも練りたかったです。

テンション揚げていこうと思います。

このポストはッ!! 『鈴美さんのいる小道』ッ!!!
俺のチームの他の奴らならッ! 相手のノドもとに喰らい付いたりしたってところで決してスタンドを解除したりしないッ!!
ブタオさーーん
【2006/03/03 01:48】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<吐き気をもよおすほどの「恐怖」とはッ!! | ホーム | そろそろ寝ます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
