スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
吐き気をもよおすほどの「恐怖」とはッ!!
閑散とした学校で1人勉強してるフリしてたら、地元のミニバスからのバスケ仲間のA君から電話がかかってきた。
どうやら無事に卒業を決めたとの報告。
めでたい。面白味無くてごめんよと笑い飛ばす彼の口振りには、真に安堵と歓喜の息吹を感じ取れた。
めでたい。ずっとからかってきたけど何故か私もとても嬉しかった。
誰かがこれから結婚したってなってもきっとこんな感じなんでしょー。

サークルの三年会なるものに出てみる。
やはり仲間というものはよいものだ。幹事やってくれたイケメンはお疲れですね。

『ドラえもん』が小さい頃から好きでした。
映画のお気には魔界大冒険と竜の騎士、ドラビアンナイト、アニマル惑星、ブリキの迷宮が好きでした。
久々に今春は観に行こうかなと思います。

TOEFLの替え玉受験を誰かに頼もう。

灰色のキャンパスに咲く紅梅、白梅。去年は偕楽園、今年は一人ぼっちのキャンパス。常磐線には乗っちゃダメだ、帰ってくる自身がない。
そしてとてもカワイイ女の子2人。…ええ、あなた達は俺のために咲くことはない。

「帰る」という行動に憧れます、浜松以外で。
それは家であったり恋人であったり。
厳しい現実に、いささかうんざりで寂しい思いです。

「気高さ」だけはッ! 忘れてはいけないッ!
A CARRーーーーーーーッ!!
それが「世界」かッ! DIOォォッ!
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

おかえり。 久方、聞いてないな~
スポンサーサイト
【2006/03/05 02:24】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<イタリア料理を食べに行こう | ホーム | そろそろ寝ます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
