【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イタリア料理を食べに行こう
気温が少し底上げされたからでせふか。
春一番が吹いた今日も日は陰っていたので、日中はそこまででしたが最近は日没後身近な時間、「あれ、『祭り』?」
て感じ。
とても気持ちいい空気です。 やっぱり春はいい、大学入った頃から春が好き。やっぱりマックがすき。

「ラッパの音」だッ!
この音はッ! 「祭り」だよォ!

懲りない。私は懲りない。
肌の白い、少し性格の悪そうな君にアタック! 人づたいに。

見方を変えれば今日のアレは楽園だった。

ウラキ中尉、出ます!
心の中で「ブッ殺す」と思ったならッ! その行動は既に終わっているんだッ!


この世の、ハルがきた。
俺にだって、春は冬の次に来るぞ。
【2006/03/07 03:25】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<さらば杜王町!の巻 | ホーム | 吐き気をもよおすほどの「恐怖」とはッ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
